banner
ホームページ / ブログ / タイソン・フューリーがデレク・チソラをライブで破る:ジプシー・キングが圧倒的なパフォーマンスでWBC王座を保持し、「小さな吸盤」オレクサンドル・ウシクとジョー・ジョイスとの「ロイヤルランブル」を呼びかける
ブログ

タイソン・フューリーがデレク・チソラをライブで破る:ジプシー・キングが圧倒的なパフォーマンスでWBC王座を保持し、「小さな吸盤」オレクサンドル・ウシクとジョー・ジョイスとの「ロイヤルランブル」を呼びかける

Jan 10, 2024Jan 10, 2024

タイソン・フューリーは土曜日の夜、イギリスのライバルであるデレク・チソラに対して、WBC世界ヘビー級タイトルを華麗に防衛した。

ジプシー・キングは、4月に引退の決断を撤回してリングに戻り、第10ラウンドで主審が試合を止めた後、圧倒的な勝利を収めた。

チゾラは懸命に戦ったが、トッテナム・ホットスパー・スタジアムでは負けた。

フューリーは試合後、オレクサンドル・ウシクとジョー・ジョイスとの激しい舌戦に巻き込まれ、異常な場面に巻き込まれた。

今夜も、talkSPORT でのエリート ボクシングのスリリングな夜にご参加いただき、ありがとうございました!

今年はこのスポーツにとって飛躍の年であり、2023 年にはさらに多くのことが起こることが期待されます。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。またすぐにお会いしましょう。

タイソン・フューリーがデレク・チソラに勝つ

詳細については、こちらをご覧ください。

タイソン・フューリー、オレクサンドル・ウシクと対決する前にデレク・チソラを完全に支配 https://t.co/UphNNqfdbz

— talkSPORT (@talkSPORT) 2022年12月3日

タイソン・フューリーがデレク・チソラに勝つ

ジョー・ジョイス:「フューリーは慎重なアプローチでシュートを決めた。 彼はあそこではかなり慎重で、最後にアッパーカットを打とうとしているのが見えた。

「あの止め方はそうすべきだった。 おそらく主審はチゾラの目に、もう一発の殴打を残して終わりだと見たのかもしれない。」

フューリー対ウシク対ジョイスの対決について:「私はそこに乱入したところですが、とても興奮しました! 私は正しい場所にいます、それはエキサイティングです。

「どちらでも受けますよ。 フューリーが言っていたように、ウシクじゃないなら私だ。 その後はどの相手とも戦えるし、素晴らしい戦いもたくさんある。 私はただこれらの大きな戦いを待っているだけです。

「タイソンがしなければならないのは彼(ウシク)を倒すことだ。それは両者からの大量のショットだろう。」

タイソン・フューリーがデレク・チソラに勝つジョー・ジョイスへの激怒:「ジョー、何を言ってもいいよ、あなたの名前を呼ぶのは私だけだ。この小さなウサギ(ウシク)が嫌なら、私とあなたがウェンブリーをやろうよ。」私はこうだ。ジョー・ジョイスは素晴らしいファイターであり、タイトル戦に値すると述べた。 ウサギ(ウシク)が戦わないなら、我々はウェンブリーで戦う。」

タイソン・フューリーがデレク・チソラに勝つ

まあ、これは目を見張るものがありました。 来年フューリー対ウシクが見れるだろうか?

🤬 「さあ、やってみよう!」@Tyson_Fury が @usykaa と対峙してガントレットを投げる!🔥#FuryChisora

pic.twitter.com/UhQFu5epIW

— フランク・ウォーレン (@FrankWarren) 2022 年 12 月 3 日

タイソン・フューリーがデレク・チソラに勝つ

デレク・チソラ:「ありがとうタイソン、本当に感謝しています。 私たちは友達。

「大きな試合が近づいている。誰もがヘビー級で一人のチャンピオンを見たいと思っている。」

チゾラはまた、試合を止めてくれた主審のビクター・ロックリンにも感謝した。

タイソン・フューリーがデレク・チソラに勝つ

🥊 「彼は私たちが長い間見てきた中で最高の選手だ。 彼に勝てる人はいないと思う。」

👏「正直に言うと、おそらく彼はナイトに叙されるべきだと思う。」@WayneRooney は @Tyson_Fury にナイトの称号を与えるよう呼びかけています⚔️ pic.twitter.com/XkEmu7jb5z

— talkSPORT (@talkSPORT) 2022年12月3日

タイソン・フューリーがデレク・チソラに勝つオレクサンドル・ウシクがリングサイドにやって来ると、フューリーから一連の侮辱を受けた。彼はこう言った。「ウシク、次はお前だ、クソ野郎だ。 「15石の小さなボディビルディング小人。 「私はウクライナ人を1人やったよ、クリチスコ、それをやってみよう、歯がギザギザのクソ野郎、醜い男だ。」 ウシクはジョー・ジョイスが加わるまで沈黙を保っており、フューリーに言葉をかける。

タイソン・フューリーがデレク・チソラに勝つ

タイソン・フューリー:「言いたいのは、なんてひどい観客だ!ということだ!」

「トッテナムにいる6万人、私は皆さん一人一人を愛しています。 これは大変なことであり、多大な感謝の意を表したいと思います。

「気分は良かった。数ラウンドが必要だった。4月以来ボクシングをしていない。 良いパンチを当てていました。 しかし、デル・ボーイのことは何も考えていない、今夜の試合は楽しかった、彼は英国のフォークヒーローだ。」